『 Good morning Wednesday!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Good morning Wednesday!』

皆さんお早うございま水曜日(^_^)v

明け方クーラーをOFFったけど すぐにONしました
喉やられないようにマスクして寝てるんだ

暑さ続くも天気急変に要注意

今日も関東以西の太平洋側を中心に35℃以上の厳しい暑さが続きます。熱中症に警戒してください。午後は広い範囲で急な雨に注意が必要です。また、九州北部や山陰などは雨が降りやすく、雷を伴って強まることがあります。

東京は晴れのちあめ☀️🌧最高気温は35℃

♍️おとめ座さんトップレス…いや、トップです🏆



♈️おひつじ座の私は10位だメエ〜🐏
揉め事は避けなくちゃなあ💦

♐️いて座さんイテ〜なあ😱最下位⤵️


早くから目を覚ましたチョコ
目が覚めるのは良いけど朝ご飯まで まだだよ😆

8月12日(水)今日は何の日


私は『ワンニャンの日』を選びました🐶😺

今日も皆んな仲良く和気あいあい╰(*´︶`*)╯♡

笑顔とデッカイ愛で過ごしましょう❣️

LOVE & PEACE & SMILE 💞