『 Champon noodle 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Champon noodle 』

皆さん今晩和の心掛け (^_−)−☆

早朝からドラマロケだった将春が帰宅なり

将春のリクエストでちゃんぽん麺を作ったよ🍜

熊本のファミリーYYの
洋子ママが贈ってくれた天草ちゃんぽんの出番だ!!
コレはマジマイウー😊👍🏻

麺を茹でましょう

豚肉、長ネギ、玉ねぎ、人参、ピーマン
ヤングコーン、竹輪を煮ましょう

具に火が通ったら付属のスープを入れるだけ

お湯を切ったちゃんぽん麺を丼に移す

その上から具入りスープをかけ
半熟茹で玉子をトッピング
絶対美味いにに決まってるよ\(^o^)/

将春はベロッと平らげましたとさ😆👍🏻

考えてみると自分は作る専門なんだよなぁ

でも奴は夢に向かって一生懸命に突き進んでいる 
この位しか応援できないからさ

でも…誰かこの老人にご飯を作っておくれ
(๑˃̵ᴗ˂̵)あは!

ファミマで買った絶対に当たらない
ガリガリ君でも食べるかな🤣