『 FM NACK5 MASAYUKI SUZUKI F.B.W 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 FM NACK5 MASAYUKI SUZUKI F.B.W 』

昨日はFM NACK5 FUNKY BROADWAYの収録🎙

半年ぶりにブラックパズルピースの集合でした♫

やはりこの3人での収録はしっくりくる

コロナ対策でスタジオはアクリル板のパテーションで仕切られている

そしてマスクでのワンショット!

考えてみるとこの3人はコロナ騒動の前から
サングラスに帽子にマスクの元祖三人衆なんだよね

そしてマスクを外して息を止めSMILEで1枚(笑)

ゲストの少林兄弟のヒデキ・チャンとワタ・ルーの
2人と記念のワンショット

せっかくだからマスクを外して
ソーシャルディスタンスでもワンショット

そして少林兄弟のひょうたん狂想曲の
アルバムをもらっちゃいました💿
谢谢你的礼物〜プレゼントありがとう✋🏻😊

そしてケミストリーの要ちゃんともワンショット

コントめくるめく劇場やBAR武内など 
めちゃくちゃ楽しい収録だった🎙🎧
ソウルブラザーたちとの時間は最高だよ😊👍🏻


鈴木雅之 FUNKY BROADWAY
ブラックパズルピース
8月30日(日)22:00〜22:30 OAIR
あんな話やこんな話が飛び出しちゃうよ

お楽しみに ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪