『 Last day of July 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Last day of July 』

皆さんお早うございまFRIDAY✋🏻😊

雨が降りそうなので洗濯物を
風呂場に移そうか移すまいか考え中💦

昨日プチウォーキングに撮りました💐🤳

全国の天気予報

関東は梅雨空 西日本は厳暑に

7月最終日の今日も東日本や東北南部では梅雨空となり、局地的に雨が強まるおそれがあります。西日本は九州、中国四国を中心に夏空が広がり厳しい暑さが続く予想です。北海道でも強い日差しが届いて、昼間は内陸部で30℃前後の暑さになります。


東京は曇りのち雨☁️🌧最高気温は28℃


関東各地の時間毎の天気予報


湿度100%セントってDOいうこと!?
お肌には良さそう? 空気中が水? えっ!何?

そして!お江戸はもしかすると明日梅雨明けかも😆

♌️しし座さん占い1位に返り咲き🥇

♈️おひつじ座は2位
強気にチャレンジで一歩も引くな!?
無理無理!引きっぱなしの人生だから🤪



♍️おとめ座さんやっちまったな💦最下位⤵️

見たくないものを目にしてショック?
えっ?子供の頃、夜に親の寝室に入ったら
お父さんとお母さんがまさか2人であんなこと…
2人で…お菓子食べながらテレビを見ていた!とか?

人間 大文字焼き〜!!

チョコは写真を撮ろうとしたら目を開けました
でもフリーズしてます(笑)あは!
ずっと横でくっ付いて寝てましたワン💤

今日で7月が終わりますね

やり残すことなく今日中にしっかりこなし
8月に繋げましょうね

7月最終日!

思い遣りと感謝の気持ちを忘れず

笑顔とデッカイ愛でサクサク行こう٩(^‿^)۶

LOVE & SMILE & SOUL 💞