『 Tokyo is still in the rainy season 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Tokyo is still in the rainy season 』

皆さんグッドモーニングだニャー😺

今朝はチョコじゃなくてボクだけど何かニャー!?

ボク猫だけど暑いの苦手だニャー💦

涼しいところで横になってるニャー🐈

東京は曇りのち雨☁️☔️

最高気温は25℃と札幌より断然低い💦

週間天気予報

東京の梅雨明けはやはり8月4日だね

♐️いて座さん1位GETだぜ(^_−)−☆

♈️おひつじ座の私は3位
目の合う人に声かけて!?
オイコラ!何ガン飛ばしとんのじゃ💨



♓️うお座さん最下位でした⤵️
そうでなくともコロナで予定や計画が
めちゃくちゃなのにね😱

焼肉弁当に入ってるときあるね😝

昨夜からクーラーを切ってます
昨日はご飯ちょうだいと早起きでしたが
今朝はまだ寝ているチョコくんです💤
カーテン開けてないからかな!?

1人で離れて暮らしている父親に
毎日電話を入れお互いに存命確認している
当人は不要不急以外の外出はしてないと言うけれど
コロナに感染しないか心配なのよ

今日も大切な人を守るため
コロナに感染しない、させないを
心掛けて1日を過ごしましょう

よっしゃ〜!サクサク行くよ〜🏃‍♂️💨

SOUL TO SOUL 💞