『 Let's train the mind and body 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Let's train the mind and body 』

皆さんお早うございまチューズデー╰(*´︶`*)╯♡

昨日次男の将春はトレーニングに出かけた
低酸素でのトレーニングの指導を受けに🏃‍♂️💨

小学生から野球のリトルリーグに入り
中学生で野球部のキャプテン〜高校野球
大学で野球サークルの立ち上げと
ずっと野球をやってきた将春⚾️

夢に向かって歩き続ける…違う、そうじゃない♫
ランニングマシーンで歩き続けるだった🤣

現在は大学、芸能スクール、役者、バイトと
休みなく夢に向かって突き進んでいる


人生1回〜悔いなく生きろ! ٩( ᐛ )و

オイラも負けずに心身共に鍛えなくちゃなぁ💦

東京は曇りのち雨☁️☔️

最高気温は28℃だから蒸し暑いんだろえなぁ💦

♏️さそり座さん占い1位ゲットしました😊👍🏻




♏️さそり座の将春は最下位⤵️
今日は大学に何かの手続きで久しぶりの登校

ハンバーグ作るか😅

チョコは目は開いてるけどまだ眠いようだワン

よっしゃ〜!今日の目標をクリアすべく
コロナ対策万全でファイトです

笑顔とデッカイ愛で宜しく♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

LOVE & PEACE & SOUL 💞