『 What do you think we will be?』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 What do you think we will be?』

皆さんお早うございマチュピチュ🛕😤

昨夜も遅くまで起きていたチョコくん
大型、中型、小型犬でも無く
夜型犬になりつつあるチョコですワン(笑)

梅雨空が戻り蒸し暑い1日

今日は梅雨前線が南下し、西日本や東日本では日本海側から梅雨空が戻ります。太平洋側は日差しの届く所があり、暖かな空気が残るため、蒸し暑い1日です。北日本は低気圧の接近で、雷を伴った強い雨に注意が必要です。


♌️しーしーガールズ&ボーイズさん1位です🥇
嫌いだ!嫌いだ!嫌いだ!…あれ?違った💦
気合だ!気合だ!気合だ〜!


♈️おひつじ座の私はエイトマン🏃‍♂️💨
強引グマイウェイな奴いますね
強引は嫌いです
無理やり人に物を食べさす人いますね 
これを『強引暴食』と言います(笑)あは!


♓️うお座の貴方!最下位ですギョ!!🐟💦


感染者のこの数は一体DOなんだろう!?
収集つかなくなってきてるのは
誰がみても判るよね😵
What's going on!?

When you get tricked you can understand people
だまされて人間がわかる

When you fail you can understand the world
失敗して世間がわかる

When you feel sorrw you can understand Happiness
悲しんで幸せがわかる

〜Ryokan Ara〜
〜荒 良寛〜

コロナウイルスに感染しない、させないを
今日も心掛け安全な範囲内で
有意義な一日を過ごしましょう❣️
That's the way ٩( ᐛ )و

SOUL TO SOUL 💞