『 Happy Birthday Soul Sister 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Happy Birthday Soul Sister 』

皆さんお早うございMONDAY ╰(*´︶`*)╯♡

7月20日(月)
今日は鈴木聖美お姉ちゃんのバースデーです🎂🥂🎁
㊗️聖美お姉ちゃんお誕生日おめでとうございます🍾

1987年 鈴木聖美withラッツ&スター
デビューシングル『シンデレラリバティー』に続き
7月1日にリリースされた『ロンリーチャップリン』
その後名曲『タクシー』がリリースされました♫

写真:フジテレビ夜のヒットスタジオ(33年前)

現在は聖美お姉ちゃんはソロでの活動と
鈴木聖美 with 桑野信義として定期的に
ショーを行っています🎤🎺🎤

東京は大田区大森生まれの幼馴染です
鈴木姉弟&佐藤さん、そして私の4人は
同じ幼稚園、小学校、中学校が出身校🏫

今でも同じステージに上がり歌を唄える事は
本当に幸せな事です
皆さんの応援と周りを支えてくれる
スタッフのお陰です
感謝しかありません

今年は我々シャネルズ&ラッツのデビュー40周年
活動は出来なくなってしまいましたが
早く皆さんの前でソウルシスター&ブラザーで
ファンキーなショーステージをお贈りしたいです♫


聖美お姉ちゃんお誕生日おめでとうございます
いつまでもパワフルでソウルフルな唄を
唄い続けまSHOW🎤

そして本日の星座占いは何と〜〜〜!!
♋️かに座の聖美お姉ちゃんが1位をGET٩(^‿^)۶




そんなおめでたい日に私の占いは
♈️おひつじ座は最下位でした🤣
バースデーメッセージだけは伝わって欲しいなぁ🎂

今すぐシャワー浴びます
私自身がホコリかぶってるので😂

チョコ君は昨夜遅くまで起きてたので
まだネムネム中です💤

緊急事態宣言から不要不急以外は
ステイホームで感染しない&させないを
頑なに守っています  
志村師匠のことがあるし…

皆さんもこの期間に色々と考えたと思います

人と人との和、人との繋がりは大切だね

本日の目標
人に優しく 自分にはもっと優しく❣️
これで決まりです😉👍🏻

今日も笑顔とデッカイ愛で過ごしましょう

LOVE & PEACE & SOUL 💞