『 BLUSE ALLEY JAPAN ③ 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 BLUSE ALLEY JAPAN ③ 』

皆さんお早うございまサンデー(^_^)v

地元大田区は曇りのち晴れの☁️☀️
最高気温は29℃の予報
行動しやすい1日になりそうだ😊👍🏻

さてさてLIVEレポートの続き最終編です♫
聖美お姉ちゃんコーナーのタクシー終わりで
桑野信義再登場です
会場でタクシーを聴いている時に
当時のお姉ちゃんのレコーディング風景が蘇ってきた

そして毎回お姉ちゃんは桑野とコラボの時は
ジャズの曲をチョイスしてくれます
今回はサッチモ(ルイ・アームストロング)の
目黒通り〜…違う違う!そうじゃない♫
ハロードーリーをやりました🎺🎤

そして7月20日が誕生日の聖美お姉ちゃんに
バースデーケーキのプレゼントです

お店の女性はコロナ対策でフェースマスクで
完璧にガードです

バースデーソングのキーはFと
キーボードのコイちゃんが決めました🤣
皆んなで唄いました♫

誰だ?端っこ食べたな!?

聖美お姉ちゃんとのデュエットコーナー


ロンリーチャップリン

カメラに向かって唄う二人


いつまでもパワフルでソウルフルなお姉ちゃん
いつまでも唄い続けましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

鈴木聖美 with 桑野信義 生配信LIVE♫
無事に終えることができました

目黒ブルースアレイのスタッフさん&音響照明さん
カメラチームの皆さん
皆の協力で終えることができました

そして何よりもLIVEに讃歌してくださった
全国の皆さんありがとうございました
 
P.S
今回のLIVEの水面下で色々と段取りをしてくれた
富樫さんとのツーショット
シャネルズ時代から一緒に歩んできた
頼りになる男です😉👍🏻
また宜しくお願いしちゃいます

今日7月20日は『女性大臣の日』です
1960(昭和35)年に中山マサ氏が
厚生大臣として入閣した日です
今や日本はたくさんの女性議員さんがいますね

『1番じゃなければダメですか?』

『総理!総理!総理!総理だけがちょっと異様』

『意味のない質問だよ…』

『総理!総理!総理!アイムソーリー!』

『もううんざりです!恥を知りなさい!』

何〜てな女性議員さんの
   お言葉が頭をよぎりました✋🏻😆


何気ない言葉により人の心を傷つけてしまう
一度本音で発してしまった言葉は         
取り返しがつがないから その人との関係が                 絶たれてしまうことがある

私はそれで何度も失敗してきた          言葉を発する前に1度確認してから発しましょう

鬱陶しい梅雨、憎いコロナ騒動の中        せめて人と人の和を大切に生きましょうや❣️

LOVE & PEACE & SOUL 💞