『Let's have as much fun as we can today』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『Let's have as much fun as we can today』

皆さんお早うございまFRIDAY (^_^)

昨日は急遽お墓参りに行ってきました
周りで色々なことが起こり
心をスッキリさせたくてね
お盆の送り日だから綺麗なお墓に帰れるように…


♊️ふたご座さん1位をGETです🏆

そして何よりも嬉しいのは私にとっての1位である
♈️おひつじ座が自分のラッキーナンバー4位!!

気が合う仲間と大笑い!?まさに今日のLIVEでしょう
仲間との時間を大切にしてきます



♍️おとめ座さん最下位のビリージーンです😱

ゴーヤーの天ぷら?
そう簡単に食えないよね🤣ダメだこりゃ💦

東京は雨のち曇り☔️☁️
雨が降り続いてまする☔️鬱陶しい

最高気温は21℃でクーラー要らず

チョコ君今日は端にピッタリくっ付いて寝てますワン

せめて梅雨だけでも明けて欲しい京子の五郎

皆さんもそれぞれ有意義な金曜日を
お過ごしくださいな╰(*´︶`*)╯♡

しれじゃ今日も笑顔とデッカイ愛で宜しく❣️

LOVE & PEACE & SOUL 💞