『 Ultra Chu Chu Medley 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Ultra Chu Chu Medley 』

皆さん こんにちワンダフルなお知らせ♫

明日7/15(水)は我らがBOSS鈴木雅之リーダーの
アナログ盤7インチ(ドーナツ盤)
「Ultra Chu Chu Medley」の発売日です

我が家には先日届きましたよ😊👍🏻

子供の頃、お小遣いを貯めて
レコード屋さんに走り
初めて買ったEP版はザ・タイガースの
『モナリザの微笑み』でした

加山雄三さんやロカビリーは
叔母さんが持ってたのでいつも聴いてました

アナログ版はレコードプレーヤーが無いと
聴けないよ〜という貴方の声が聞こえて来ましたよ
実は私も持っていません

しかし!鈴木雅之フリークとしては
逃す手はあり得ません
完全生産限定盤だよ!? 完全保存版でしょう😆👍🏻

保存するか しないかは 貴方次第です☝🏻

詳しくはこちらから