『 Hello Dad!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Hello Dad!』

勝手にデイサービス中 *\(^o^)/*

朝から買い出しをして一人暮らしの
父親のところに来てまする

CHANELS時代に私が一度だけ病気で休んだ時に
私の代わりに父親がヒットスタジオ生放送で
トランペットを吹いてくれた時の写真があったよ

この時私はは家でテレビで見ていました📺
生電話で父親と話したっけ🤣

ちょうど陽が出てきたよ

庭には紫陽花が咲いてるね

マンションの周りは緑が多く散歩できるんだ
世田谷区は自然がたくさん残っている
来る途中にも無人の野菜販売所があったし
畑も多いんだ

食べ物とか生活用品を持っていくと
一人だからそんなに食べられないし
何にも要らないよと言われちゃうのよ

高齢で一人暮らしだから存命してるか?
そしてちゃんと生活できてるから確かめなくちゃね

らくらくホンの携帯に変えてから
携帯を変にいじっちゃって
私を着信拒否にしちゃったり
携帯番号削除したりされちゃって
今日改めて登録してきたよ😅

全然!!らくらくホンじゃないし💦

話を聴いてあげるだけでも
嬉しそうに話してるよ😊👍🏻

勝手にデイサービスしてます*\(^o^)/*