『 Hope you have a wonderful day 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Hope you have a wonderful day 』

皆さんお早うございマーライオン🦁

昨日久しぶりにが撮れた夕陽に浮かぶ富士山🗻

『関東より西は再び梅雨空』

今日は梅雨前線が北上します
南から流れ込む暖かく湿った空気の影響で
前線の活動が活発になり西から雨の範囲が拡大します
九州や四国太平洋側は大雨に警戒が必要です
東日本でも天気は下り坂で段々と雨が降り出します
曇りや雨のスッキリしない天気が続いていた
北海道では待望の青空がひろがります

東京は曇りのち雨☁️🌧最高気温26℃

♐️いて座さん1位を獲得しましたよ🥇

♈️おひつじ座の私は5位に浮上
苦手な人と分かり合えなくて結構ですけど何か!?
無理に分かり合えなくてもいいんじゃない



♓️うお座さん!貴方最下位です

『二兎を追うものは一兎をも得ず』という
ことわざがあるけれど人間て不思議よね!?
わかっちゃいるけれど追っちゃうんだから💦

氷の微笑…

今朝のチョコくん💤

外が明るいので多分もうそろそろ目を覚ます
だけど朝ご飯が7:00と決まっているので
それまでの間、ご飯はまだワン? チョコまだだよ!
二人の攻防戦が繰り広げられるんです🤣

空っぽの容器は1番大きな音を立てる

確かに中身のない奴ほど
   大声でわめき散らす傾向があるね

若い頃ろくに勉強もしなかったし
少しずつでも世の中の色々なことを学びたいと
日々是思う爺さんでしたとさ

今日も笑顔絶やさず和を大切に過ごしましょう❣️

LOVE & SOUL 💞