『 Tendonitis 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Tendonitis 』

皆さんお早うございま水曜日
今日から7月がスタートしました!

雨の予報ですが まだ雨は降ってない地元大森です

全国各地の天気予報
東京は雨のち曇り☔️☁️

午前中は60%の確率、午後は50%の確率ってか☔️

最高気温は27℃

♓️うお座さん1位を獲りましたよ(^_−)−☆




♌️しし座さんどん底さんいらっしゃい⤵️


右手のバネ指(腱鞘炎)が2週間くらい前から
うずいていたんだ
今日ステロイド注射打ちに行くしかない💉
痛みで指が曲がらない&力が入らないので
物を落としたり とにかく不自由だ😖

前回右手は1月30 日だから丁度4ヶ月後に発症
効能期間は注射1回3ヶ月…1ヶ月伸びただけ💦
トランペットを吹くにも支障があるので根性決めたよ

いつもならまだ寝てるのに診察券探してたら
チョコが心配そうにしているワン🐾

人は病気をしたり生活が不自由になって
改めて普通に生きられる有り難さを知る

今日も生きていられることに感謝

思いやりと感謝の気持ちを忘れず
笑顔とデッカイ愛で過ごしましょう❣️

LOVE & PEACE 💞