『 ODAIBA 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 ODAIBA 』

ヤッホ〜!!お台場に来てるよ
プライベートで来たのは昨年以来だ

ビーナスフォートの真向かいは
物凄い数の紫陽花が咲き誇っている
皆んな記念写真撮ってたよ

チョコくんは眠そうだワン🐾

ヴィーナスフォートの一階にあるP's First
ペットショップにチョコ用品を買いに来たワン🐾

緊急事態宣言が解除されて初めてのお台場
動物にも感染するって言ってたから

久しぶりのお台場に興奮気味のチョコ💨
嬉しさが溢れてるでしょ!?

ニトリでは商品を見ながらチョコの散歩

今日はかなりの距離を歩いたワン🐾
ちょっとお疲れモードだよ

手足と身体を綺麗に拭いて
全身にクシをかけ毛並みもバッチリ👍🏻
そして最後に着替えも完了

年寄り同士支え合って生きてます
今日は二人ともかなりウォーキングしたので
疲れちゃってるよ💦
ぐっすり寝れるだろうなぁ💤

皆さんもお疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡