『志村友達全員集合SP』を終えて | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『志村友達全員集合SP』を終えて

殿お疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡

昨日はドリフの大先輩の皆さん達と
番組を楽しみましたよ
そして日本中の老若男女の皆さんが
大笑いしてくれましたぞ
よかったですな殿!

*昨年の志村魂広島公演本番直前*


新生ドリフターズ!? 次行ってみよう〜!

キクこと西山喜久恵アナとも久しぶりの再会

イャッホー〜!
気さくでいつも明るいナオミちゃん
誰のせい!? いや!ランプの精🪔あは!

ナオコさんと収録前に色々話をしました
志村さんの話をしながら涙ぐんでました
素晴らしいシンガーにして、ここまでコントで
ぶっちゃけられる唯一無二の素敵な女性です

柄本明さんとも語り尽くせない思い出があります
尊敬する素晴らしい役者さんで喜劇人でもあります

生粋のミュージシャン高木ブーさん
ゆっくり音楽の話をしましょうね♫



『志村友達 全員集合スペシャル』3時間放送

番組を一緒に作り上げてきたスタッフの皆さん
出演者の皆さん&番組を見てくださった皆さん

そして志村けん師匠ありがとうございました
感謝


P.S
32年間志村けんのバカ殿様で
家老を勤めさせていただきましたが
このたび私桑野は職を失ってしまいました😆

どなたか私を使ってくれませんか
まだ働けますが(笑)あは!

皆さんからのコメント&いいね!感謝です

☆葉月さん ☆Somekawaさん ☆Jun-kさん
☆Licoponさん ☆サンフレアさん ☆鈴木夫人さん
☆プルートさん ☆桜&こつぶさん ☆さびえさん
☆あずみさん ☆りぃさん ☆カツオさん
☆ころすけさん ☆せきのもりのパンダさん
☆K-angela-kさん ☆つよぽんさん ☆bさん
☆marimoまりもさん ☆てんびんさん ☆たさん
☆ヒッコロさん ☆かったまさん ☆mika-⭐︎さん
☆1959takaさん ☆brilliant 872さん ☆有田和正さん
☆sahさん ☆寳来淳子さん ☆eli-mamaさん
☆daddysanさん ☆恒点観測員34さん 
☆たんぽぽさん ☆岩永雅子officialさん
☆こがめちゃんさん ☆キョロママさん ☆edoさん
☆さーちんさん ☆あーちゃん?さん
☆(pq' з')[リオカさん ☆小百子さん
☆Pandaさん ☆*:.。.:.。. Alohaさん
皆さんありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

順不同…最近コメントくださった皆さんです
お名前の表示多少の間違いはデッカイ愛でお許しを