『 This Cheesecake is delicious 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 This Cheesecake is delicious 』


大学のオンラインでの授業が終わり  
バイトに行くと言うのでラーメンを作った🍜

ますたにのらーめん
日本橋に一軒あるけれど 
本店は京都銀閣寺の ますたに

この鍋フライパンはお湯が
吹きこぼれないから便利なんだよね

麺とは別に長ネギとさつまっ子のチャーシューで
背脂スープを作りまする

チャーシューの買い置きが少ししかなかったから
細かくなっちゃったけど味はGOOD👍🏻
茹で玉子のトッピングで完成

デザートに次男くんが買ってきたチーズケーキ

4分の1ずつ食べたよ
残りは夜かな(๑˃̵ᴗ˂̵)あは!

私は食事制限かけてるのでケーキだけ食べた
ご飯食べないで甘いもんばかりだな🤣キャハ!

ラッパくんを風呂に入れ綺麗にメンテ🎺
色々と曲をチョイスしたり構想を練ってる
早くLIVEがやりたいなあ*\(^o^)/*

残りの時間も大切につかいましょう❣️