『 WITH CORONA 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 WITH CORONA 』

皆さんお早うございまFRIDAY✋🏻😊

東京アラートが解除されSTEP3に移行

レインボーブリッジが虹色に点灯🌈

全国各地の天気予報
東京は曇りのち雨☁️🌧最高気温は31℃

♋️かに座さん1位を獲得だカニ🦀




♐️いて座さんどん底さんいらっしゃ〜い⤵️
余計なお世話はしちゃダメよ💦

これって占いに関わらず必要みたいですよ

休業要請19日に全面解禁へ!!
接待を伴う飲食店やライブハウスさん
やっと少しだけ前進だね!!

WITHコロナですよ
お母さんと一緒じゃなくコロナと一緒💦

ということは鈴木聖美WITH…俺はコロナか🤣
コロナでもイケメンでも何と呼ばれても良い
LIVEの実現に向け
『安心してください!準備してますよ!』
by とにかく明るい桑野

チョコは昨夜も定位置で寝てました
何度か目を覚まして寝返り打ってますが
もう少し寝るようです💤

能力の差は小にして
     努力の差は大なり

やりもしないで文句や愚痴を言う暇があるなら
今直ぐ自分で出来る限りのことをやろう
俺が🤣キャハ!

よっしゃ〜!金曜日はキンキラキン♫

サクサク行くよ〜*\(^o^)/*

LOVE & SOUL 💞