『 I’m in luck!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 I’m in luck!』

皆さんこんにちワオ〜!!
夏日だよ東京は☀️

ウォーキング中に富士山見れて大感激*\(^o^)/*

明日から天気崩れるらしいので有酸素運動なり🏃‍♂️💨
JR線沿いに歩くとメリーチョコが見えるよ🍫

呑川沿いを進み池上通りに出るよ

妙見堂まで妙見坂を登るよ🏃‍♂️💨
階段の周りには紫陽花が咲くんだけれど
まだ少し早いのかパラパラとしか咲いていない

妙見堂敷地内の紫陽花

万両塚から五重塔に進みましょう🏃‍♂️💨

昨年は何をしていたか?
来年は何をしているか?
今何をするべきか?

わ、私が教えて欲しいわ(๑˃̵ᴗ˂̵)

正面には池上本門寺の本堂

まだコロナの影響で注意を呼びかける
看板があちこちに立っている

本堂の横の階段で一休みさせてもらう

仁王研究家のナベちゃんが喜びそう
池上本門寺を守る仁王像

立派な仁王門なんだよね


表参道から上がってくる坂





富士山は雪が少し残っているね
拝めただけで得した気分になったよ

To be continue …