『 A trainspotter 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 A trainspotter 』

皆さんこんにち和の大切さ☆〜(ゝ。∂)
東京は気温が高いので嬉しい爺です

今日のウォーキングは懐かしい場所に
行って来たのだけれど
いきなり質問タイム*\(^o^)/*

これは何の電車か判る人いますか!?

JR 東海道線の走る線路なんだよね…


さてさて今日はオイラが子供の頃に
お婆ちゃんがよく連れて行ってくれた場所に
行ってみることに

JR線沿いの道を蒲田方面に歩く🚶‍♀️

あったよ!この歩道橋!

外川田こ線人道橋

この階段を登りましょう

電車マニアには堪らない場所だよ
電車が大好きなのんちゃんをお婆ちゃんが
乳母車で見に連れてきてくれた場所なんだ

蒸気機関車も通ったことがある🚂💨

そして何より好きだったのがこの型ちの東海道線

品川〜川崎(大森〜蒲田)区間に位置する
至〜JR蒲田駅

至ーJR大森駅

今日は写真を撮るのは抑えた…撮りすぎちゃうから💦

京浜工業地帯の大森は下町の工場が多いんだ

年季入ってるよね

このような工場がそこら中に立ち並んでいる

シャワーを浴びてスッキリして
とろろ昆布のそうめん食べたよ(113キロカロリー)
今日はこの一食!!あとは野菜だけ食べるよ

次男君はまだファスティング中だし
オイラも身体の中をきれいにするよ
あっ!心だけは無理だよ…真っ黒だから😜あは!

残りの時間も有意義に使いましょう٩( 'ω' )و