『 TOKYO ALERT 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 TOKYO ALERT 』

皆さんお早うございま水曜日 (^_^)v

チョコは最近各部屋の自分スペースに移動して
休んでますワン🐾

全国各地の天気予報
東京は曇りのち晴れ☁️☀️最高気温29℃

♏️さそり座の皆さん🔯1位GETだよ*\(^o^)/*



♈️おひつじ座は9位
機嫌がコロコロ変わる人いるよね
大丈夫!スルーするから😆👍🏻

♌️しし座の皆さん最下位です⤵️


昨夜23:00に初の東京アラートが発動された
緊急事態宣言は解除されたけど
今まで通りに気を緩めず過ごしましょう

感染した人たちが悪いんじゃないよ
新型コロナウイルスによる被害者なんだから
悪いのは憎き🦠COVID19だからね

全国の仕事を余儀なくされている皆さん
コロナに負けてたまるか!!
必ず乗り越えましょう👊🏻😤



ベランダのミント&バジル

えっ?どっちがミントかって!?

左側がミントだよ!よく見んと😝

面白い記事なのでバジル?

いやいや、バジらないから…しかもパズるだし🤪

今日も笑顔とデッカイ愛で過ごしましょう

LOVE & SOUL 💞