『 World No-Tobacco Day 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 World No-Tobacco Day 』

皆さんお早うございまSUNDAY (^_^)v

昨日は『まいどなニュース&Yahooニュース』に
取り上げてもらい 志村けん師匠の偉大さを
改めて強く感じることができました

ボールペン画家の薫画伯の展示会などは
コロナの影響で延期になってますが
開催が決まったらお知らせしますね🖼

https://maidonanews.jp/article/13416763

                   薫画伯 作

沖縄に次いで九州南部から梅雨入りしそうだね☔️
札幌は昨日と同じ晴れで なまら暑くなるっしょ☀️
いいんでないかい*\(^o^)/*

5月31日(日)は世界禁煙デーです
アメリカのトランプ大統領が怒っている
例のWHO-世界保健機構が制定した
禁煙を推進するための記念日国際デーの1つです


日本では1992年(平成4年)から
5月31日から6月6日までの1週間が
『禁煙週間』となっていまする🚭

タバコ止めようかと迷ってる皆さん
5月の最終日の締めとしてキッパリこの期に
禁煙にチャレンジしてみたらどうでしょう!?


COVID-19による緊急事態宣言は解除されたけど
まだまだ不安定な世の中です
引き続きコロナウイルス対策をしっかりして
限られた中だけれど 各自有意義に過ごして
来たる収束の日に備え踏ん張ろうね👊🏻😤

笑顔とデッカイ愛で ╰(*´︶`*)╯♡
5月をしっかり閉めて6月に繋げよう


LOVE & SOUL 💞