『 Pick up where I left off 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Pick up where I left off 』

ふるさと浜辺公園にから脱出するよ

子供を遊ばせるお母さんが何組かいたよ
こういうのを見ると子供の頃を思い出すね
懐かしくて心がポッと暖かくなった
可愛いな〜!一緒におままごとして遊びたいな〜!
ママちゃんと😜あは!
スンマソングライター!ごめん!

つがいの鳩くん🐦🐦

おいおい!遊泳禁止だぞ!?

大声で潜ってなんか探してるよ!?
しかも日本語じゃないあるよ
どう聴いても中国語あるよ🇨🇳

左端の女性がどうやらBOSSらしい
貝?を探すと女性に渡しているよ
大声で女性が指図してるあるよ

こちらは野鳥をカメラで撮っているカメラマンを
オイラが撮った🤣


大好きなクモがたくさん浮いていた☁️







だいぶ体力が戻ってきてing

続けることにネギ…いや、意義が有る
いつでも復帰できるように爺WALK🏃‍♂️💨

あとは仕事が入って来るのを待とう
決して🀄️賭け麻雀はやらずに(๑˃̵ᴗ˂̵)あは!