『 I had a very good sweat 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 I had a very good sweat 』

ど〜ん!と行ってきたよ🏃‍♂️💨

そういえば大森町商店街のレストランしらはまは
昨年マスターが亡くなり店じまいしてしまった
外観は前のままなのよね
前を通る度にご冥福を祈ってます

我が街を守る警視庁大森警察署👮‍♀️🚔

産業道路と京浜第一(国道15号線)の交わる所

そこから裏に入ると旧東海道(美原通り)
江戸時代の気持ちで歩く…どんな気持ちだよ💦

内川沿いを海に向かって歩く
大森東小学校はここにあったのか🏫

内川の水門だよ
向こうは海ってこと🏖
ニャンちゃんがマッタリと座ってたニャン😺

ふるさと浜辺公園の敷地内に入ったよ
しかし良い天気だぜ〜!!☀️

大田区の姉妹都市・友好都市

大田区のハーバーがあるよ🚤

来たよ〜!皆んなどこだかわかる?

我らがBOSS鈴木雅之リーダーが
海苔の大使を務める『大森海苔の博物館』
休館だしね💦

何だか気分はサイパン?グアム?
ハワイではない💦
ヤシが植ってるよ!?

小野ヤスシだって…違う違う!そうじゃない!
ココスヤシだし🥥

橋を渡りふるさと浜辺公園に向かう🏃‍♂️💨
暑い💦 少し休憩なり

遠回りして帰るよ🏃‍♂️💨

To be continue  …