『 爺は嬉しいなぁ!!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 爺は嬉しいなぁ!!』

志村けんさんを描いた絵の作品🖼
ご縁があり爺の手元に届きましたね 

昨日の神戸新聞『まいどなニュース』に
取り上げてくれました

そのお礼にと薫画伯が今回 桑野信義を
作品にしてくださいました🖼  

ちっょと!ちょっと!ちょっと!
凄くない!?
チョコも一緒だワン🐾 嬉しいなぁ*\(^o^)/*

【以下、薫画伯のFB搭載からの文面です】

この度、大変お世話になった桑野信義さんと
愛犬チョコちゃんの絵を描きました
桑野さんはサングラスを取るとクッキリ二重の
大きなお目目ですね🕶
志村けんさんの絵には月、桑野さんは
日の丸のような太陽を背景にしました☀️

皆さんに少しでも元気になって頂きたいと思い
志村けんさんを描きましたが
人生何があるかわからないものですね
桑野さんは一流芸能人なのに
丁寧に御自身のブログで私の絵をご紹介下さり
勢いを付けて下さいました🙏
アフターコロナも、私の大切にしている
「運、縁、恩」で信念を曲げることなく
突き進みたいです
近い将来、桑野さんのライブに伺い
面と向かって今回の御礼を申し上げられるよう
再び修行に励みます!

■橋本薫プロフィール

神戸市在住のボールペン画家。
幼い頃から絵を描く事が大好きで
高校は美術科へ進学したものの、しばらく美術と離れた仕事に就く。今から約3年前、行きつけのバーのマスターに似顔絵をプレゼントして喜ばれたことをきっかけに、プロの画家になることを決意。SNSを駆使した独自の手法で縁を手繰り寄せていく。これまで個展で巡った海外は、パリ、ドバイ、シカゴ、マレーシア、バンコク、シンガポール、台湾、バーレーンなど多数。個展期間中は常に在廊し、気さくに写真撮影にも応じながら、各地の文化や風土にインスピレーションを受けた独創的な絵を次々に生み出していく注目の若手アーティスト

展示会・イベント等の際はお知らせしますね 
薫画伯の作品を生でご覧になってくだされよ