『 ヤベノマスク到着!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 ヤベノマスク到着!』

ついに我が家にヤベノマスクが!!
えっ?違う違う2枚じゃな〜い♫

松島湾クルーズ丸文松島汽船株式会社会社
日本三景所長の矢部さんから
ヤベノマスクが2枚ではなく10枚送られて来ました

矢部さんはミュージシャンでもあります
シングライクトーキングの佐藤竹善ちゃん繋がりで
友達になりました♫

日本全国どこも厳しい状況にある中
矢部さんからの手紙です

音楽業界と観光業会は大打撃を受けています
特に音楽業界に対しては支援がないということで
宮城県でも60社を超えるイベント会社関係者が
県と仙台市に支援の嘆願書を提出したとのこと

矢部さん自身厳しい中わざわざヤベノマスクを
送ってくれて感謝です

ヤベノマスクはサイズがバッチリ👍🏻

ヤベノマスク万歳\(^o^)/

ヤベノマスクありがとう!

お互いにこの苦境を踏ん張って
乗り越えましょう*\(^o^)/*