『 The cold has returned 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 The cold has returned 』

皆さんお早うございまThursday (^_-)

チョコはいつもと違う寝かたで
自分の位置を主張してますワン💤
だから爺は肩身の狭い思いで寝てました
動くとチョコが唸るのですぐに目が覚めちゃってさ😩

季節逆戻りの寒さって どゆこと!?
暑くなり喜んでたら寒くて冷たい天気
本当にツンデレな天気は勘弁してよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

東京は曇りのち雨☁️☔️

最高気温は17℃だよ!?

週間天気予報

東京は日曜日にどうにか晴れマークが出てるよ☀️

♉️おうし座さん1位GETですよモ〜🐄




♌️しし座の皆さん最下位⤵️


布団の上で寝ちゃってるのよね
本当に気持ち良さそうに寝てるワン💤
もう少し寝かせておいてあげよう…

週の真ん中 木曜日! 木曜日はも〜りもり*\(^o^)/*

今日も気を引き締めて  
     皆それぞれファイトです😊👍🏻

LOVE & SOUL 💞