『 KAORU-GAHAKU 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 KAORU-GAHAKU 』

日本全国の皆さんお早うございます

今日は皆さんに嬉しいお知らせがあります
神戸のボールペン画家の薫画伯さんから
素敵な作品が私の元に贈られてきました

薫画伯のこの作品に対してのメッセージです

皆様、8時だョ!全員集合☺️
志村けんさんを浮世絵風に描きました。
絵の題は「極楽バカ殿様」です。
お酒好きな志村さんのことだから、
きっと天国でも宴を張っていることでしょう🍶
疫病退散のアマビエ様も、そろそろ周りからの
プレッシャーを感じている模様…
息抜きに絵の中で志村けんさんと温燗を
楽しんでおられます。
福寿は私の地元である神戸の銘酒です。
皆様にお会いできないのは、
本当に寂しい限りですが、
この苦難を共に力を合わせて
乗り越えていきたいです。
辛い時期ですが出来るだけ笑って免疫を
上げていきましょう。
皆様の無事を心よりお祈り申し上げます🍀
R.I.P. Ken Shimura. Thanks for all pretty and sexy jokes. You made me laugh a lot. So sad...


薫画伯は世界で活躍する神戸のボールペン画家です👩‍🎨



ドバイ紀伊國屋やシカゴ紀伊国屋
パリジュンク堂、シンガポール伊勢丹
マレーシア伊勢丹、バンコク伊勢丹、台湾紀伊國屋…様々な国で展示会を開催して来ました👩‍🎨
繊細なタッチとレトロな雰囲気の画風です。
テレビやメディアにも多数紹介されています

薫画伯の素敵な作品を何点かアップします🖼🖋





先月新宿紀伊國屋で展示会予定でしたが
コロナの影響で延期となってしまいました
今後の展示会場情報は決まり次第アップします

今回 薫画伯が殿と関係の深かった爺に
この作品を納めて欲しいという話を頂き
私の手元に届いたというわけです

バカ殿様城を抜け出して城下から帰ってこない
殿がやっと戻ってきてくれました😭
殿!!もう城下はなりませんぞ!!

薫画伯に感謝です!家宝にします!
ありがとうございました😄👍🏻

この絵はイイヨナ!イインダヨ〜!

アイ〜ン!!
殿〜!!アマビエ様と飲んでますか〜🍶
大いに楽しんでくだされよ*\(^o^)/*

皆さん!薫画伯の今後に注目ですぞ*\(^o^)/*
チェック宜しくです

バカ殿様城🏯 家老 桑野信義

You will always live in our heart!