『 chili sauce 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 chili sauce 』

お腹空いたのでパスタ作ったよ🍝

冷凍ストックしてあるパスタを解凍
玉葱のスライスとバターソテー
塩胡椒とニンニクパウダーだけで味付ける

セブンでカントリーマームやスイーツと
ミニメンチを買ったんだ
半分にカットして添えちゃえ!
そして食べるしょうゆをパスタの上に掛け
乾燥パセリをパラパラっとね

あたしゃチリソースが大好きで
何にでも掛けちゃうから
もうチリがない…いや、キリがない🤣あは!

パスタは料理に添える用として冷凍Stockしてある
だから一人前の4分の1の量だし
ミニメンチも半分だからお子様ランチサイズ

チリソースをたっぷり掛けて
ゆっくりよく噛んで食べました🍝

天気はまた崩れるようだけど
    自分は崩れないようにしよう!

な〜んて歯が浮くようなこと
   言っちゃったりなんかして(๑˃̵ᴗ˂̵)あは!

P.S
バネ指はステロイド注射打ったので
2、3回で馴染んでくると思います
皆さんありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡