『 cardio exercise 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 cardio exercise 』

東邦医大通り(旧 鬼足袋通り)にできたマチノマ
ここはデイベンロイというクリーニング工場でした

この時から雲が気になってました


内川を挟みこの建物が母校大森大八中学校です
シャネルズのリーダー、佐藤さん、久保木さん
そして私と脇屋シェフも卒業しました 
なべおさみさん、浅野温子さん、小橋賢児くん
もちろん鈴木聖美お姉ちゃんも先輩です😆


ここは児童館と大森西区民センターだね
むかしこの辺りに卓球場があったんだよなあ🏓
チョレイ〜!!

花を見ながらのウォーキング🚶‍♂️


今日は『大森諏訪神社』に寄りました








To be continue …