『 Stay Strong Japan!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Stay Strong Japan!』

日本全国の皆さんお早うござまFRIDAY(^_^)v

チョコはまだうつらうつら寝てますワン💤

日本全国各地の天気予報
東京は晴れてるけれど富士山は確認できまテン🗻
確認するまで帰れまテン❣️
家にいるのにどこに帰るんだよね🤣あは!

全国各地の最高気温

♋️かに座さん🔮1位獲得したカニ🦀



♈️おひつじ座の爺は10位
現実という大きな壁に直面だと!?
とっくのとうに直面してるわ😩
毎日がHELP MEだよおっかさん💦

♌️しーしーガールズ&ボーイズの皆さんは
ビリーコブハム『火の鳥/BIRDS OF FIRE』

海鮮丼おごっておくれよ
だってお金借りても返せんどん🤣
くだらねえ…自分で言って恥ずかしい

ここ1週間感染者ゼロが17県だってさ٩(^‿^)۶
このまま気を緩ませず踏ん張りましょうね

チョコはうす目を開けたまま寝てますワン

今日も日本全国の洗濯日和だね☀️
次いでにウォーキングで心の洗濯もしちゃおう

LOVE & PEACE 💞