『 The wind is blowing hard!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 The wind is blowing hard!』

全国の皆さんお早うございまThursday

風が強く吹いてるので富士山を確認すると
手前の連峰だけが見えて富士山は雲で隠れてまする

風の音がビュービュー聴こえるよ



全国の天気予報
取り敢えず傘マークは消えたね!

全国の最高気温

全国の週間天気予報



♏️いいえ私は〜さそり座の女〜&男〜さん1位です




♒️みずがめ座さんビリケンさんです⤵️


ども!チョコですワン🐾

非常事態宣言から1ヶ月が過ぎ
今日から営業再開する お店や百貨店等の
企業もあります
その逆で休業延長するところもある

この先どうなるんでしょうか
そんな中、あたしゃ相変わらずステイホームです

木曜日はも〜りもり💪🏻
今日も元気にしてまいりましょうか ᕦ(ò_óˇ)ᕤ