『 Green day 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Green day 』

み な さ ん
  お は よ う ご ざ い ま す🎤

チョコ君は寝ています💤

全国の天気予報
またまた天気が下り坂48💦
何んなの一体

最高気温です
 
週間天気予報


♉️おうし座さん1位を獲得だモー🐄




♐️いて座さん痛いね!ビリだわ😱


昨夜書類整理の後に小腹空いたので
ブタメン塩味と超ミニ和風カレー丼食べちゃいました

茶碗で ご飯は50gなので超ミニ丼
ミニ海老天のせ(衣は外して中身だけ)

ブタメンが丁度良いサイズなのよね🐷

今日は🎌緑の日です

そして『みたらし団子の日』です
「み(3)たらし(4)だんご(5)」と読む
語呂合わせから毎月の3日・4日・5日が
みたらし団子の日です🍡
吉田屋に柏餅を買うついでに行こうかな🎏

新しい1週間気持ちだけでも入れ替えて
スタートさせるしかないでしょう
ね!みんな٩(^‿^)۶