『 It can’t be helped 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 It can’t be helped 』

皆さんお早うございワン🐾
日が昇るのが早くなってきたから
目が覚めるのも早くなってきたワン🐶

生活や気持ちが下がりっぱなしの現在
せめても暑さのレベルアップは嬉しいよ٩( 'ω' )و
だって寒くなくなるんだよ!?

全国の天気予報

最高気温は札幌で18℃だからね
東京は26℃だよ!待ってたよ😆👍🏻

塾間天気予報


🐏おひつじ座の私は🔯1位GETだぜぃ😊👍🏻
追われる恋ってか!?おかしいなぁ!?
追われてるのは家計だけだけど何か🤣




♑️やぎ座さんダメじゃん👎🏻


5月に突入しましたね

緊急事態宣言が延長になりました

このままの状況では無理との判断ですね

That’s too bad 😖

いい加減に早いとこ収束させましょうよ

自分と大切な人を守るため

KEEP STAY HOME