『 crowded 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 crowded 』

本日のコーヒーのお供はうぐいす餅

昨日吉田屋で買っておいた物

わお!こしあんだ〜!マイウー╰(*´︶`*)╯♡

次男のbrunchはコレ
食パン焼いてサラダだけ作ったよ
ハッシュドポテトとチキンはファミマです

4月の最終日で今日は開いているので
銀行は行列だよ

コロナ対策で入場制限してました
入る前に事前に用件を伝え並びます
順番に呼ばれて銀行内に入り手続きをします 
銀行員の皆さん総出での対応ご苦労様

近くのパチンコ屋さんで普段並んでいる人の数を
遥かに超える人数💦
写真後列の人から右に湾曲して私の場所です
そしてその後ろにも並んでまする 
車で来なくてよかったよ

久しぶりに青空が広がってるよ

知り合いのジャングル居酒屋きちの前を通ったよ
お店をやっている人達は厳しい状況だよなぁ

知り合いのライブハウスやお店のオーナーも
皆んな瀕死の状態に陥っている
クラウドファンディングに踏み切ったお店もあるが
閉店に追い込まれたオーナーもたくさんいる
どうにかならんのか(๑˃̵ᴗ˂̵)

天気は良いんだけどね😭