『 Keep your hopes up!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Keep your hopes up!』

皆さんお早うございワン🐾
今日はやっと暖かくなるようだワン☀️

全国の天気予報
晴れマークが拡がった〜!!

東京の最高気温は24℃だぁ!こうこなくちゃ(^з^)-☆

夏日さんいらっしゃい!


♌️しーしーガールズ&ボーイズの皆さん
占い1位に返り咲き〜!




♎️てんびん座さんは天秤に掛けられ最下位決定⤵️


昨日買っておいた和菓子
コーヒータイムが楽しみだなあ☕️

今日は月末なのでバタつきますね
コロナ対策万全で行動しなくちゃなぁ

先が見えない闘いになってるけれど
私も含め心の緩みがないように
今一度感染しない、させないを徹底して
ステイホーム週間を乗り切りましょう

文句や愚痴を言ったらキリが無いよね
悪いのは🦠COVID19なんだよ😡
だから今は踏ん張るしかないんだ
とにかくもうウンザリさ
一致団結して早く終わらせましょう

よっしゃ〜!みんなファイト ٩( ᐛ )و