『 CHOCO WITH ME 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 CHOCO WITH ME 』

皆さんこんにちワン🐾
僕も顔晴ってるワン🐶

チョコと2人老人同士で外の空気を吸ってきました

チョコはコロナ騒動を何となく理解しているみたい
でもたまには陽に当ててあげないとね
人の居ない場所に座って日向ぼっこ☀️

陽に当たって少し元気になったワン🐾

鈴木雅之リーダーや佐藤さん、そして俺の母校
大森第三小学校の体育館前を通過だワン🚲
チョコ右見て左見て確認宜しく!
車が一台も通りません

帰りに大森町商店街の吉田屋さんに寄ったよ🍡

かしわ餅と言えば もう直ぐ子供の日だね🎏
でも今日はかしわ餅は買いません😆

明日のコーヒーのお供に買いました
桜餅 & うぐいす餅 & 豆大福粒あん
みたらし団子は無かった

のんちゃん お家に帰ろうワン!
じゃあチョコ君帰りますか🚲

ほんの少しだったけれど日向ぼっこして
外の空気に触れてチョコも元気になったよ😆👍🏻
この後、私達はステイホームしますワン🏠