『 Good morning Tokyo 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Good morning Tokyo 』

皆さんお早うございまサタデー╰(*´︶`*)╯♡

昨夜は『SONGS』の再放送でした♫


リーダーの斜め左後ろが私のポジション🎺

皆さんありがとうございました 
め組…いや、鈴木組でした(^з^)-☆

全国の天気予報
東京は晴れ☀️南風が吹くらしい
南風受けながら生まれたままの姿で♫

全国の最高気温です
東京は 19℃かぁ

今日も薄っすらと富士山が見えてます🗻

コロナウイルスに感染しない、させない
私たちにそれぞれに出来ることを考え
今日も1日過ごしましょう✋🏻😌