『 Good morning everyone 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Good morning everyone 』

皆さんお早うございまThursday✋🏻😊
薄っすらとですが富士山が確認できました🗻


寒気にスッポリと包まれた日本🇯🇵
寒いわけだよね😨

夕方は日本海側荒れそうです💦

全国の天気予報
東京は曇りのち晴れ☁️☀️

東京の最高気温は17℃か
あっ!でも沖縄の次なんだね💦

♑️やぎ座さん1位GETだメェ〜🐐




♒️みずがめ座さん残念!最下位⤵️


いつまで寒い日が続くワン!?

さすがにこんな最悪な状況下では
何かと弱気な自分が見え隠れしている
正直心押し潰されそうな自分がいる

自分の命をさらして最前線で働く
医療関係者の皆さんを思うと
いくら仕事だとはいえ本当に頭が下がる

辛く苦しいのは皆同じ
今、自分たちにできるのは憎いコロナウイルスに
感染しない、させないことなんだよね
グッと我慢しかないぜ

皆んな〜!今日もファイト *\(^o^)/*