『 Only one Trumpet in the world 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Only one Trumpet in the world 』

ラッパも吹けばホラも吹く💨

トラン屁ッター桑野です✋🏻😝


以前YAMAHAさんに頼んで作ってもらった
くわまんオリジナルのTrumpetだよ🎺
ベルの角度を上げてもらったんだ
ガレスピーモデルの半分くらいの角度だよ

ガレスピーモデルは完璧にベルが上を向いている


YAMAHAのXeno 8335VGS & Symphonyのハーフ
世界に一本だけの くわまんオリジナルトランペット

今日はこのラッパでトレーニングしてるんだけど
シルキーに比べて重いから持っていて少し疲れる
こんなに重かったっけなぁ!?

P.S
⚡️雷が苦手のチョコは他の部屋に急いで避難
 ビビって固まって動けなくなってますワン💦

ん!?雨が上がったかな!?
でも雷がゴロゴロ⚡️