『 Don't come over corona!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Don't come over corona!』

皆さんお早うございま水曜日

地元の神社にお参りに行ってきた⛩
何を祈ったかって!?言う訳ないじゃん😆
内容を言ったら効果がなくなるんだよ

昨年修復工事をして綺麗になった

お稲荷さんにもお願いしてきました
このままでは生活していくのに…

鈴の使用中止🙅‍♂️
コロナ対策!?
だから本殿にも鈴がなかったのね☹️
木雅之になっちゃう…鈴が無かったら

神楽殿も綺麗になった
節分の豆まきなど行事が行われる

桜の花もだいぶ散ってしまっていた🌸

全国の天気予報

東京の最高気温は21℃ 暖かいのは大歓迎😊👍🏻

♊️ふたご座さん🔯1位GETしました🎊


♈️おひつじ座の私は6位です🐏


♑️やぎ座さんビリージョエルです⤵️

個人的に私はロールキャベツは好きじゃない
♑️やぎ座じゃなくてよかった(笑)あは!

深夜に各部屋を徘徊してたから
チョコはまだ夢の中だワン💤
最終的には定位置に帰って来るんだ
その昔、志村けん師匠と仕事終わりに
朝まで飲んでたオイラを思い出す😆

皆さんそれぞれ考えた行動をしましょう
この状況に負けない位の笑顔とデッカイ愛で
今日も乗り切りましょう

Don't lose to the coronavirus!٩( ᐛ )و