『 Thanks a lot for your lovely wishes for me 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Thanks a lot for your lovely wishes for me 』

皆さん63才のバースデーメッセージ&いいね!
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
 
4月4日は娘ちゃんの20才の誕生日でもあります
アメリカに留学している娘ちゃんから
写真が届きました🎂
 
ホームステイ先では良くしてもらっているようだ
RINA 二十歳のお誕生日おめでとう❣️


ホームステイ先のママが料理を作って
祝ってくれたそうです🎂

いかにもザ・アメリカ!感たっぷりのケーキだね
めちゃくちゃ甘そうだなあ🤣

新型コロナウイルスCOVID19の影響で
ホームステイ先の家から出れないので
いわゆるSTAY HOME状態なのです🏡
学校はオンラインで勉強しているとのこと💻
帰国する学生もいますが娘ちゃんは残って
勉強すると自分で決断しました
もちろん心配だけどエールを送ります🌸

のんちゃんおめでとワン🐾

RINAちゃんにも会いたいワン🐶

今日も我が家のエンジェルちゃんは
大丈夫よと微笑んでます😉👍🏻

憎き新型コロナウイルスの危機的状況を
乗り越えて元の生活に戻れるように
踏ん張りましょう
今まさに皆が一つになり許せない敵を
封じ込めようじゃありませんか
        NEVER GIVE UP ٩( ᐛ )و