『 Before I knew it, I had turned 63 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Before I knew it, I had turned 63 』

ども!のんちゃんです
1957(昭和32)年4月4日に東京は大森で生まれました
今は亡き母 能枝24才&信義0才

父親はジャズトランペッター


のんちゃんは父親の真似をして
トランペットをおもちゃ代わりに吹いたとさ♫

鈴木雅之リーダーに誘われ気が付いたら
シャネルズの一員になっていた のんちゃん
新宿ルイードにて 22才老けてるなあ🤣


アメリカに留学している娘ちゃんも
何と4月4日生まれで二十歳になるんだよ

何よりも娘ちゃんが二十歳になったのが嬉しい❣️
アメリカもCOVID19が大変なので心配してるんだ
ホームステイ先の家からは出れないとのこと
オンラインでの授業をしているんだとさ
こんなはずじゃなかったんだけど
本人は帰国せずに乗り切ると言ってます
踏ん張ってね!!
Happy birthday!
 I always hope your happiness. A year full of love❣️

世界中が新型コロナウイルスにやられています

娘はアメリカ留学でHome stay
父は誕生日に日本でStay home

笑い事じゃないよ😡皆んな真剣に考えようよ
甘く見ちゃダメなんだって
日本の対応は遅いよ!!もっと前からビシッと
シャットダウンすべきだったんだ
ハッキリ言って、もう間に合わないよ
お願いだから皆んなで足並み揃えようよ😤

そして少しでも早く終息に向かいましょうや!!

誕生日にこんな事書かなきゃならいんだよ💦
『 何て日だ!!!!』
絶対に忘れない誕生日になりましたとさ😩