『 He’s my hero!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 He’s my hero!』

皆さんお早うございます
富士山が薄っすらと顔を出してくれました🗻

志村けんさんの追悼特別番組
       46年間笑いをありがとう』

昨夜は日本中を大爆笑させてくれましたね
1987年スタート『志村けんのだいじょぶだぁ!』から
33年間可愛がっていただき感謝致します
改めてバカ殿様…いや、喜劇の王様と
ご一緒出来たことを誇りに思います

ドリフターズのメンバーの皆様を始め
周りを支えたスタッフの方達にも感謝です

 He gives me a reason to keep pursuing my dream!

ドリフの御三方
加藤さん 仲本さん 高木さんの言葉が身に染みました

高木ブーさんが番組の最後に行った言葉
『志村は死なないの ずっと生きている』

そうだよ!そうなんだよね!
志村けんという喜劇王は皆んなの心の中で
いつまでも生き続けて行くんだ!


ダチョウさんともモノマネ番組を始め
色々とこの世界で長い付き合いですが
これからも志村けん師匠の意思を
少しでも継いで行けるように顔晴りますぞ

新型コロナウイルスで先が見えない世の中ですが
皆さん負けずに乗り越えましょう

 NEVER GIVE UP!!

            イヤー!! ٩( ᐛ )و