『 FM NACK5 FBW 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 FM NACK5 FBW 』

皆さんお早うございMONDAY(^_^)
昨夜はFM NACK5鈴木雅之FUNKY BROADWAY
3RATSでの出演でした
CHANELS時代の話で盛り上がりました

全国の天気予報
東京は曇りで☁️最高気温は13℃  寒い朝です😱

東京はすごい寒暖差だった💦
爺の体力じゃ身体もついていけないよ🤣

♊️ふたご座さん占いTOPです🔮

♈️おひつじ座の私は自分のラッキーナンバー4位
ヤッター!!嬉しいなぁ〜٩(^‿^)۶



♍️おとめ座さん最下位でした⤵️


チョコはまだ夢の中だワン💤

毎日同じことしか書けないけど
COVID19に負けないようにしましょう
引き続き志村けん師匠の早期回復を
皆さんも一緒に祈ってください
宜しくお願いします

さあ!新しい1週間の始まりです
気合入れ直してサクサク行こう❣️

LOVE & PEACE💞