『 Today, Let’s give it our best shot!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Today, Let’s give it our best shot!』

皆さんお早うございまTuesday(^_^)v
富士山は見ることができませんが東京は晴れてます

全国の天気予報

最高気温は12℃の東京です

全国の時間毎の天気予報です
あなたの街はどうでしょう!?



今日の東京は花冷えで北風が吹くんだね😱

♓️うお座さん1位に返り咲きだギョ🐟

♈️おひつじ座は3位
思ったことが実現!?今日の仕事に生きるといいな



♑️やぎ座さんダメだメェ〜😖


地球規模で猛威を振るっている
新型コロナウイルスCOVID 19
日本は世界に比べれば被害が少ないと思ってたら
大間違いだと思います
あくまで私の考えですが検査していないから
判らないだけで おそらく感染者は多数いるでしょう
引き続き一人一人が気を許さず行動しないと
非常事態宣言でロックタウン状態を招かねない
言いたいことは判りますが
ここはグッと耐えましょうよ👊🏻😤

次男君は朝食プレート食べて
今日も芝居の稽古に行きました
顔晴れ〜!!
父ちゃんも負けずに踏ん張るぞ〜p(^_^)q

新しいプロジェクトが始まったので
プログ更新が少なくなってますが
大きな愛で宜しくお願いしちゃいます

今日も目一杯仕事を楽しんで来ちゃいます♫

皆さんそれぞれ2度とない1日を
無駄にせず有意義に過ごしましょうね

PEACE & SMILE ✌🏻😊