『 LUCKY NO.4 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 LUCKY NO.4 』

皆さんオハサタデーだワン🐾
1週間は早いワン🐶

全国の天気予報
東京は晴れ☀️BUT富士山は見られません

最高気温は21℃の東京です🌸

明日は雨マーク☔️🌂マークが増えるね

桜開花予想🌸


♒️みずがめ座さん占い1位獲得🏆

ヤッター!!
♈️おひつじ座は桑野のラッキーナンバー4位٩(^‿^)۶



♉️おうし座さんやっちまったね最下位決定⤵️


新型コロナウイルスの終息が見えませんが
世界的パンデミックなのだからDOしようもない
アレはおかしい!これは変だ!などと
外野が言うのは簡単だけれど
国も関係者も、もちろん国民も踏ん張ってると思うよ
だって全てが初めてのことだから
誰も責められない
悪いのは新型コロナウイルスCOVID19なんだから
ここは日本国民一人一人が踏ん張る時だよ
皆んなも考えて行動しましょうや

今日は午前中から仕事に出るので
返信滞ると思います
ご理解のほど宜しくどうぞ(^_^)v

仕事の人も休みの人も有意義な週末を

LOVE & PEACE💞