Neither heat nor cold lasts beyond the equinox | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

Neither heat nor cold lasts beyond the equinox

皆さんお早うございまTuesday✋🏻😊
東京は晴れてますが富士山は確認できません

チョコ君はうとうとing…

全国の天気予報
東京は晴れ☀️

全国の最高気温☀️東京は13℃

暑さ寒さも悲願まで



♉️おうし座さん1位GETです🐮




♎️てんびん座さん最下位です⤵️


春のお彼岸は春分の日を中心に前後3日間
計7日間ごお彼岸なんだよね
春分の日は3月20日(金・祝)だから
春のお彼岸は3月17日の今日から
3月23日までの7日間という日程だね
我が家は娘ちゃんが海外留学するので
前倒しでお墓参りに行きました
新型コロナの影響でお彼岸の法要も中止になり
先に行っておいてよかったです

3月17日(火) 彼岸入り
3月20日(金・祝) 中日(春分の日)
3月23日(月) 彼岸明け



我が家は娘ちゃんが海外留学するので
前倒しでお墓参りに行きました
新型コロナの影響でお彼岸の法要も中止になり
先に行っておいてよかったです

今日も生きていられることに感謝
笑顔とデッカイ愛で過ごしましょう

行動開始なり❣️