『 I feel really heavy and dull 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 I feel really heavy and dull 』

みなさんオハサタだワン🐾
東京は冷たい雨が降ってるワン☔️
のんちゃんと一緒に布団に入ってるワン

全国の週末の天気予報



♋️かに座さん1位GETだカニ🦀




♊️ふたご座さんビリージーンです⤵️


JR品川駅と田町駅の間にできた新しい駅
高輪ゲートウェイ駅が今日から開業だね
多分乗り降りすることはないと思うけど🤣

昨日の夕陽に浮かぶ富士山
夕焼けだけど今日は雨☔️何で!?

明け方から目は覚めてるんだけど
何だか身体が重くて動くのがおっくうで
チョコと一緒に老人同士布団で横になってます🤣
体調みながら色々と目標をクリアするよ

皆さんも身体だけは大事にしてください
そして それぞれ有意義な週末を❣️