『 Good Morning Tokyo 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Good Morning Tokyo 』

I WANT YOU もう一度 逢いたくて
訪ねて来たんだ この渚
oh, 沈む 夕陽 見つめ
君の名前 叫んだ
燃えるサンセット〜♫ 燃えるサンセット〜♫

3月13日の金曜日 どもジェイソンです✋🏻😆
昨日の夕陽です(富士山は見れませんでした)

全国の天気予報 東京は晴れのち曇り☀️☁️

最高気温は 19℃と沖縄の次に高い東京です

♏️さそり座さん1位をGET🦂



♈️おひつじ座の私は9位夫人
思い切り引くくらい馴れ馴れしい奴います
私はこう見えて思いっきり慎重派です

♌️しーしーガールズ&ボーイズさん最下位です⤵️


深夜に石川県能登の地震速報が流れてて
2007年(平成 19年)に起きた
能登半島地震が脳裏によぎった
あの時も3月でした
当時能登半島を紹介する番組でレポーターで行き
地震の爪痕をこの目で見た覚えがある
志賀原発が停止しているみたいです
原発ねぇ…余震が心配されます
十分に気をつけてください!!

今日の富士山は薄っすらとしか確認できません

人生、良いことも悪いことも
『時ぎり、場ぎり、それっきり』
こだわりを捨てサラリと流して
今日の今、この自分を笑顔とデッカイ愛で
新しく生きましょうや❣️

LOVE & SOUL💞